コオリナのフォーシーズンホテルで開催されたヨガイベント「project:OM」に参加してきました!

コオリナのフォーシーズンズホテル Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina で開催されたヨガのイベント project:OM に参加してきました!とってもお天気の良かった5月13日、土曜日の朝だったのでH1は渋滞全然なしのすいすいドライブでコオリナまで到着。イベントの会場となっていたのはホテルとビーチの間に位置する芝生のエリアで、目の前には真っ青な海が広がる最高のロケーション!太陽がジリジリと照っていましたが、そよそよとゆらぐパームツリーが作り出す日陰と海風がなんとも気持ちのいい会場でした。

このヨガイベントは、参加費用は参加者それぞれが金額を決めた寄付、という形になっていて、乳がんの啓発活動を行なっているNPO団体の Susan G. Komen®︎ Hawaii に寄付されます。参加者にはこのイベントの主催者となっていたヨガブランドの Manduka から、あざやかなピンク色のヨガマットがプレゼントされました。


リゾートやショピングエリアの開発が進むコオリナですが、まだまだ静かで落ち着いた雰囲気が漂っていて、ワイキキとはまただいぶ違ったハワイ滞在が楽しめそうです。ホテルはシックで落ち着いたインテリアがとてもステキでしたよ〜。次のハワイ旅行はコオリナまで足を伸ばしてみるというのはいかがでしょ〜?