乳がんのファンドレイジングのヨガイベント「project:OM 」がフォーシーズンズホテルで開催されます!

皆さんの中にはヨガが大好き、という方も多いのではないでしょうか〜?ハワイを訪れた時に地元のヨガスタジオのクラスに参加してみるのも楽しいし、ビーチや公園などアウトドアでも気軽にできちゃうのもハワイならでは、ですよね。ハワイらしい最高のロケーションでヨガを体験できるイベント「project:OM(プロジェクト・オーム)」がオアフ島コオリナ地区にあるFour Seasons Resort Oahu at Ko Olinaで2017年5月13日土曜日に開催されます。

母の日のウィークエンド、5月12から14日にかけて全米各地のヨガスタジオや公共の場所などで開催されるこの「プロジェクト・オーム」というこのイベント。主催するのはヨガマットをはじめとしたヨガグッズの人気ブランド「Mandukaマンドゥカ)」です。全米で合計100万人の参加を目標としていて、イベントへの参加費用は参加するあなたが決めるというシステム。その参加費用すべてが、乳がんで亡くなる方の数を10年後の2016年には今の半分まで減らそうという目標をかかげて様々な活動をしているSusan G. Komen®︎ HawaiiというNPO団体に寄付され、乳がんの治療法の研究や検診の大切さを伝える活動などに使われます。

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olinaのアウトドアスペースで海からの気持ちいい風を感じながらヨガを楽しんで、それが社会貢献にもつながる。きっと少しスペシャルな思い出になると思いますよ〜。先着100名にはMandukaからヨガマットのプレゼントもあるそうです!事前にウェブサイトから登録するだけでだれでも参加できるこの「プロジェクト・オーム」、ヨガ初心者の方の参加もOKです!